Twitter

拡散&アクション『秘密保護法を考える市民の会』より

秘密保護法を考える市民の会   のブログより

 

国家をして国民をしばる秘密保護法に対し、みんなでアクションを!

【拡散&アクション】参議院議員一覧もできました!

みなさん

 
秘密保護法を考える市民の会のF嬢が、衆議院議員一覧に続き、
参議院議員一覧も作成してくれました!
 
パブコメも福島の公聴会での意見も、最初から無視するつもりだった与党は怒り心頭。
民意も無視して、40時間以上の茶番劇を経て、昨日強行に通過させられましたが、参議院では荒れさせて、廃案に持ち込ませましょう!
私たち市民の力が重要です
議員一覧どんどん活用して、議員に市民の反対の思いをがんがん伝え、プレッシャーを!

秘密保護法案をぶっ潰しましょう!
 
★衆議院リストはこちら⇒避難の権利ブログへリンク
 
★参議院リスト⇒「25.pdf」をダウンロード

 
今日11/27(水)は13:30からの緊急集会の後、明日28(木)は15時から、国会議員まわり、またやります!
初めての方も、大歓迎!どんどんがんがんやりましょう!
 
とのことです。