Twitter

11月15日の写真 *会報編集長編*

少し前まで降っていた雨も止み、芝生広場でできました。

この「越谷マット」は、12mmの厚さですので、しっかりしていて

敷物には最適。

あっ!赤いタスキが見えてます。(^^)

赤いつぶつぶの絵は、柚木ミサトさんが描いていて、

 

「命を守るためにならご自由にお使いください。
 原発反対デモでもおっけ〜!
  愛のあるご使用をお願いいたします。」

とのことですね。http://www.mikanblog.com/

 

やさしい絵なのにインパクトが強くて、伝わりやすいと思います。

直前まで雨が降っていましたので、芝生はビチョビチョでした。

ブルーシートは助かりましたね。(^^)

見やすくて 素敵なプラカード。

色合いも素敵~♪

ヒモのかけ方も工夫されてますね。

こちらのプラカードは、100円ショップを大活用したものです。

素晴らしい~!!