Twitter

アーサー・ビナードさんの講演会

「さよなら原発in越谷」のWeb担当のワタクシは、

2014年2月12日(水)の「アーサー・ビナードさん講演会」の

Web担当でもあります。

 

それで、ここ数日、アーサー・ビナードさんのことで頭がいっぱいです。(笑)

この動画は、2013年4月ですが、講演会のサブタイトルが同じだし

(ぼくらの日本語は生き残れるか?)

オリンピックのことやら原発のことなど あざやかな日本語で語っています。

笑わせていながら、物事の本質をとらえているお話しに引き込まれてしまいます。

 

随分先なのですが、来年2月12日は、さいたま市民会館うらわで行われる

アーサー・ビナードさんの講演会に参加しませんか?

 

まだ、申込は受け付けていませんが、受付開始になる時、このブログでも

お知らせしますね。

コメントをお書きください

コメント: 1