Twitter

2013年10月18日は、越谷でパレード~♪

大きな台風26号は、大雨を降らせ、大風を吹かせながら

やっと通り過ぎましたね。

まだ、外は風が強いようですが・・・。

 

10月18日(金)「さよなら原発in越谷」のアピール&パレードは

少し寒そうですが、お天気は大丈夫のようです。

 

少し前まで『集会&デモ』と言っていたのですが、

『アピール&パレード』にします。

軽やかに歩けそうな呼び方ですね。

 

午後6時から集まって、歌や楽器や踊りで発言でアピールし、

午後7時にパレードの出発です。

 

プラカード・にぎやかな音の出る楽器・フライパンなどもOK

それと、暗いですので、懐中電灯や光もの・ペンライトなどなど持参してください。

 

午後5時ころから『パレード用かんしょ踊り』の練習もします。

みんなで一緒に踊りましょ。

  ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!

     原発いらない  即 廃炉 !

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2