Twitter

山本太郎&女性サポーターズの8.30集会(動画)

越谷でも講演会をしてくれた山本太郎さん。

参議院議員になり、さらに頑張っています。

多くの方々が気づき始め、応援し、動き始めましたね。

 

この動画では、鎌仲監督もベラルーシの保養プロジェクトについて

話されています。

保養している子供たちの空間線量は、0.03~0.08とかだそうです。

今の日本と比べて・・・どうですか?

 

******************************************* 

【概要】

★広瀬隆さん呼びかけによる山本太郎後援会がいよいよ始動!

★ 選挙、当選から現在まで、休息もなく全力で走ってきた熱い男・太郎さん。 
 臨時国会で提出した「質問主意書」は計6件で、堂々の歴代1位。 
 「脱原発」をはじめ「TPP」「地域別最低賃金」「生活保護制度」など多岐にわたる

 質­問を出しています。 


国会議員の太郎さんの活動を支えるためには、今後、全国から大勢の伴走者が

必要になっ­てきます。

国会で発言をするにも後ろ盾が必要です。 
具体的には、今後「全国各地」で太郎さんを支える「後援会」を発足させ、国会の太郎さ­んと連携してきたいと思います。全国に応援グループがたくさんあれば、国会活動の大き­な支えとなるのです。
そのはじめとして、まずは肝心要の東京選挙区に後援会を設立します。 
「山本太郎&女性サポーターズの8.30集会」は、そのためのプレ決起集会です。 
女性の皆様、ぜひご参加ください。お子様連れのご参加も大歓迎です。 
たくさんの意見や要望を太郎さんへ出してください。 
これからの政治には、女性の力、女性目線の意見が必要です。 
ぜひ、太郎さんと共に活動してください。 
太郎さんと一緒に走りましょう! 
子どもたちのために未来を創りましょう!

9月20日(金)は「さよなら原発in越谷」の集会&デモです。参加してね。

詳細は、menuのお知らせを見てね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 20:51)

    poprzylepiać

  • #2

    zobacz opinie (金曜日, 17 11月 2017 23:45)

    Stępnicki